SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

眞鍋かをり 破局 川島

眞鍋かをり、川島との破局を認める!!

タレントの眞鍋かをり が29日、出演した毎日テレビ系「がっちりマンデー!!」で、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(32)と破局していたことを初めて認めた。

今年1月に破局説が報じられたが、2人から明確なコメントはなく交際は続いているとの見方もあった。

しかし、
川島の所属事務所の先輩でもある加藤浩次(42)に「眞鍋も、別れちゃったからな」とつっこまれると、「はい。彼氏がほしいです」と笑顔で告白。
07年から交際していた川島は今月1日に関西テレビの「マルコポロリ!」で、昨年末に別れていたことを明かし、「いい友達」と話していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。