SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

江川卓 巨人

江川卓 巨人ヘッドコーチを否定?!

巨人内部でゴタゴタが始まっているが、今に始まったわけではないが・・・

ワンマン渡辺会長の言いなりになってきた巨人の独裁政治が問題の火種です!

今回は清武球団代表が正しい!! 

球団運営を任せているなら、人事に対し、報告を了承しているなら
後になって報道陣に、反対することは可笑しい!

巨人・清武代表は、来季の巨人ヘッドコーチに岡崎コーチに決めて、渡辺会長に報告。この内容で構想をスタートしていた。

ところが、渡辺会長は来季のヘッドコーチとして独断でOBの江川卓氏と交渉していると報道したのです。
★江川卓氏はコメント

 「大変名誉なことだと思います。ただし、このような状況では、多くの関係者にご迷惑を掛けてしまうことになるので、お受けするのは難しいと思います」と就任の可能性を否定した。

当然である!!


>>江川卓の情報はコチラ!!

常勝巨人の宿命と言える事件である。 
監督の交代も以前に長嶋監督をクビにした事件もあった。

御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」の最新情報はコチラ!!
持ち込み自由な東海の避暑地・御殿場コンドミニアム HOTELは便利な中継点です。
親しい友人や家族連れなど、皆一同に同窓会気分で楽しめます!






共通テーマ:スポーツ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。