SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

稀勢の里 大関昇進決定

稀勢の里 大関昇進決定 !! オメデトウ!

日本相撲協会は、九州場所で10勝を挙げるなど安定した力を見せた関脇:稀勢の里を臨時の理事会で大関への昇進を正式に決めました。

稀勢の里は伝達を受けて、
「謹んでお受けいたします。大関の名を汚さぬよう、精進します」と大関としての決意を示した。



★アトピー性皮膚炎で苦しんでいる皆さんへ!朗報です!


海外生活で農薬野菜等の環境条件の影響でアトピーと判断され

ステロイドの地獄をみて、医者に見切りを付けて自宅で治療法を

見つけて完治! その方法をご案内致します。

>>アトピー性皮膚炎を自宅で撃退する!

最近の恒例となった「四字熟語」を使うことなく、自分の考えを述べたとは大したものです!!
大関は横綱の通過点であり、安心せずに上を狙って欲しい!

>>大相撲稀勢の里はコチラ! 稀勢の里は九州場所直前に師匠の鳴戸親方(元横綱隆の里)を亡くしたが、悲しみを乗り越えて10勝。 昇進の目安となる3場所合計33勝には1勝足りなかったが、突き、押しを生かした充実の内容や最近の安定感が高い評価を受けた。
御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」の最新情報はコチラ!!
持ち込み自由な東海の避暑地・御殿場コンドミニアム HOTELは便利な中継点です。
親しい友人や家族連れなど、皆一同に同窓会気分で楽しめます!



共通テーマ:スポーツ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。