SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

横浜DeNAベイスターズ 新監督

横浜DeNAベイスターズ 新監督は誰に成るのか? 


新生「横浜DeNAベイスターズ」が昨日オーナー会議で可決され
正式にプロ野球チームとして承認された。

早速、ベイスターズの新監督には?工藤公康投手と新庄選手の名が噂されているが・・・・・

昨夜、
前西武の通算224勝左腕、工藤公康投手の就任が23日、確実になった?? と報じられた。

関係者の話を総合すると、横浜球団をTBSホールディングスから買収したディー・エヌ・エー(DeNA)社は、水面下で工藤に就任要請しており、すでに内諾を得ているという。

D社は新監督の主な条件として
〈1〉集客力
〈2〉育成力
〈3〉ファン、マスコミへの情報発信力
〈4〉監督未経験者OK
〈5〉若さ―を挙げ、複数の候補から絞り込みを行ってきたようです。


>>横浜ベイスターズはコチラ!




★アトピー性皮膚炎で苦しんでいる皆さんへ!朗報です!


海外生活で農薬野菜等の環境条件の影響でアトピーと判断され

ステロイドの地獄をみて、医者に見切りを付けて自宅で治療法を

見つけて完治! その方法をご案内致します。

>>アトピー性皮膚炎を自宅で撃退する!






共通テーマ:スポーツ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。