SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

カーネーション 勝

カーネーション 勝浮気!?

12月7日放送「秘密」で勝浮気の相手が。。。。


突然、歌舞伎に誘い、そこに偶然立ち寄ったと言って
女性・菊乃(赤松悠実)が現れる・・・・・

この人なのか?。。。。

怪しい、怪しい過ぎる勝さん・・・よくやるな(笑)

「偶然出会って、軽く挨拶だけ。。。。」で本当に帰っていった

糸子は「何か?変?」と一瞬思ったが・・・・それ以上は考えなかった。

その罪滅ぼしに「ショーツ」をプレゼントして勝は心のなかで謝っていたのかもね?


勝の浮気を知った糸子は大爆発するが・・・

でも、勝が浮気しちゃう気持ちもわからなくは、ないか?

男の見栄で、自分は婿で、しかも今は糸子よりも全然仕事が無い。
今、家庭を支えているのは紛れもなく糸子だしね。

こんな状態の時は、現在でも「男の浮気」は有り得ますね(笑)



堪忍! カンニンやで・・・! 糸ちゃん!!

上の浮気防止パンツ履くから・・・・カンニン!!



★アトピー性皮膚炎で苦しんでいる皆さんへ!朗報です!


海外生活で農薬野菜等の環境条件の影響でアトピーと判断され

ステロイドの地獄をみて、医者に見切りを付けて自宅で治療法を

見つけて完治! その方法をご案内致します。


>>アトピー性皮膚炎を自宅で撃退する!




共通テーマ:テレビ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。