SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

冷温停止宣言

本部長・野田佳彦首相は、原子力災害対策本部を開き、
東京電力福島第1原子力発電所1~3号機の原子炉が「冷温停止状態」を達成したと宣言した。

 
>>原子力発電所の情報はコチラ!

これは、事故収束に向けた工程表が「ステップ2完了」することを意味する。



今後、廃炉を見据えた新たな工程表を月内に公表し避難区域の見直しに着手するが、
原子炉の修復や核燃料の取り出しに必要な技術の開発など課題は多い。

廃炉にするには最低30年は掛かると言われています。気の遠くなる・・・




★アトピー性皮膚炎で苦しんでいる皆さんへ!朗報です!


海外生活で農薬野菜等の環境条件の影響でアトピーと判断され

ステロイドの地獄をみて、医者に見切りを付けて自宅で治療法を

見つけて完治! その方法をご案内致します。


>>アトピー性皮膚炎を自宅で撃退する!





 



共通テーマ:地域
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。