SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

専業主婦探偵~私はシャドウ第9話

専業主婦探偵~私はシャドウ第9話
『最終回!私が救いたいのはあなた!』のご紹介!
★あらすじ
武文(藤木直人)と泰介(小日向文世)の話を立ち聞きしてしまった芹菜(深田恭子)は、
二年前の出来事が武文を苦しめていたのだと知って責任を感じ、姿を消していた。

そんな芹菜の前に現れた武文は浮気を謝罪するが、
夫婦の間に出来てしまった深い溝を認めざるを得ない芹菜…。
そんな二人の前に、ある人物から捜査を依頼されたという陣内(桐谷健太)が現れる。

一方、ひばり証券では吸収合併の噂が広まったせいで、社長が役員を召集し、取締役会を開いていた。
新山常務(遠藤憲一)の背任行為を暴こうとする泰介との直接対決が始まる。

一人で答えを探していた芹菜は、ある情報を得て、変装し車を飛ばしていた。
「必ずあなたを救い出すから、信じて待ってて…」
芹菜が助けに向かうのは、武文か陣内か!?

★主なキャスト
浅葱芹菜 : 深田恭子
浅葱武文 : 藤木直人
陣内春樹 : 桐谷健太

十島丈二 : 古田新太
戸倉もと子 : 芦名星
幸田文則 : 日野陽仁
福寿幸太郎 : 長谷川朝晴
梶木圭吾 : 丸山智己




★アトピー性皮膚炎で苦しんでいる皆さんへ!朗報です!


海外生活で農薬野菜等の環境条件の影響でアトピーと判断され

ステロイドの地獄をみて、医者に見切りを付けて自宅で治療法を

見つけて完治! その方法をご案内致します。


>>アトピー性皮膚炎を自宅で撃退する!




共通テーマ:テレビ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。