SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

SONY テレビ事業

SONY テレビ事業の縮小を松下電器に続いて発表!



かねてから韓国のSOMETHING電気と液晶パネルの合弁事業を展開を提携して、
S・LCDは40インチ以上のテレビ用液晶パネルを主に生産しており、

パネルはソニーとSamsungに半分ずつ供給されてきましたいたが、
ソニーは「BRAVIA」ブランドで液晶テレビを展開していますが、テレビ事業は赤字が続いていたのです。

ソニーとしては、テレビ事業の黒字化を目指しパネルも外部からより安価なものを調達すべくこれを解消したのです。

何故かというと。。。。この合弁相手のSamsungや、同じく韓国のLG電子が猛攻勢をかけて安値で日本市場やアメリカ市場に打って出て、日本企業の
販売に打撃を受けてきたのです。








共通テーマ:ニュース
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。