SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

水無昭善 相談

水無昭善 相談

タモリの笑っていいとも!で「オネェすぎるお坊さん」として
大人気の真言宗僧侶・水無昭善先生の講演会は、
この収益金の一部を、東日本大震災の義捐金として送金してます。


~生きてるだけで、丸儲け!極楽浄土には、「生きてる今」、行っちゃえばいいのよ!~

中身は、
現代病である“生きにくさ”をかかえてゾンビのようにウツウツと生きるアナタの迷いに対して、
水無先生が、愛ある辛口でバッサリお斬りいたします!


水無昭善 本名  7水無昭善 本名 について

いいともに出てるお坊さんです。本名でしょうか?

『みずなししょうぜん』さんと呼びますが、戸籍上の本名は違うと思いますが‥わかりません!



水無昭善の≪ つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ ≫
の単行本も好評ですが、そこには記述されていません。

みみなし◯◯・・・のような気がします。 スイマセン!!(笑)

昭善(しょうぜん)は、本名臭いですが・・・「あきよし」と呼ぶのでは??

よく、有名になると「音読み」と「訓読み」で区別する傾向がありますから・・・


「あきよし」では普通びと、「しょうぜん」にするとエライ人に見えるからネ(笑)





共通テーマ:テレビ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。