SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

井上真央 熱愛

井上真央の熱愛の噂って本当!?
井上真央は、子役からの長い芸能歴はあるものの、爆発的な人気を得たのは、
何と言ってもドラマ「花より男子」でした。

だけど、、、
今や、人気の順位は逆転して、俳優としての井上真央が高く評価される一方、
松本潤の出演ドラマは、最近、視聴率などで低迷しています。

井上真央には、大女優の可能性、期待性があります。
現在、NHK連続テレビ小説「おひさま」の主演を務めており、また、現在上映中の
映画「八日目の蝉」も、永作博美とのダブル主演として、評判は上々です。

要するに、井上真央は、いま、女優として活動することが楽しくて仕方ありません。
井上真央にとり、松本潤と熱愛している暇な時間は、勿体ないのです。
松本潤と結婚して、女優業を休み、松本潤の世話をすることには何の魅力も
ありません。

>>井上真央 おでこ・・・・・おでこが広いですね。 髪型を変えた方が良さそうに見えますが本人や周り は気にしていないのでしょうか。 井上真央の大学生活は地味だった! ...


★「連続テレビ小説おひさま」
連続テレビ小説 おひさま(49)「お見合いと泣き上戸」
2011年5月30日(月) 8時00分~8時15分 の放送内容

★あらまし:
陽子(井上真央)の家に、突然、徳子(樋口可南子)が訪ねてきて、陽子を自分の一人息子の嫁にもらえないかと切り出し「初めて、そば畑で会った時から、いっしょに生きていけたら楽しいだろうと思っていた。先生はぜひ続けてほしい」と熱く語る。まさに“電光石火の奇襲攻撃”に、混乱する陽子と良一(寺脇康文)。しかし、ずっとステキな人だと思っていた徳子から、そのように思われていたと知り、素直にうれしく思う陽子は…。



★前回の番組
中身の濃い一週間でした。
いつも口下手なタケオが、出征を前にして口にするせりふのかっこよさ。
弁当泥棒の時の陽子の誠実な言動。
時間はわずかだったけれど、育子と真知子のようすも語られたし、真知子父の憎めない性格も描かれました。
そして、死を覚悟した茂樹との再会。
盛りだくさんの週でしたが、最後の四つ葉のクローバーも秀逸。
はさんだ本が修身の教科書だったというのも、ニクい終わり方です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。