SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

チェドンハ ファンクラブ

チェドンハ ファンクラブのファンクラブに入会出来ます!
チェ・ドンハの活動を応援しようという気持ちを持つ方ならどなたでも加入ができます。 但し、本ファンクラブにご希望の方は、チェ・ドンハ ジャパン オフィシャル ファンクラブ のサイト内の手続きに従い、入会フォームに必要事項を書いて送信する仕組みになっています。

韓国男性グループ「sg WANNA BE+」の元メンバーで歌手のチェ・ドンハが27日午前、自宅で自殺した!!
また韓流スターが自殺してしまいましたね・・・

なんでこんなにも韓国人俳優の自殺って多いんだ!?

はっきりいって異常なきがするのだが・・・・??

やっぱり、KARAとか東方神起とかにもあったけど、事務所とのトラブルが多いのが原因とか??(詳細不明)

自殺のチェ・ドンハさん、告別式しめやかに
ソウル市内の自宅で27日に死んでいるのが見つかった歌手のチェ・ドンハさん(享年29)の告別式が、ソウル大学病院葬儀場で29日に営まれた。

 式には遺族のほか、ソロ転向前に所属していたボーカルグループ、sg WANNA BE+(sgワナビー)のメンバーや親しかった芸能界関係者、多数のファンが参列し、チェさんを見送った。チェさんは京畿道の斎場で荼毘に付され、盆唐の霊園に埋葬される。

 チェさんはソウル・恩平区の自宅で首をつって死んでいるのが見つかった。遺族の希望で28日に検死が行われたが、肉眼で確認できる他殺の痕跡はなかった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。