SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

内柴正人 不祥事

アテネ、北京両五輪の男子柔道金メダリストの内柴正人選手の 不祥事が発覚!

現在、九州看護福祉大の女子柔道部コーチの
内柴正人客員教授がセクハラ行為をしたとされ、懲戒解雇処分になった。
内柴氏は事実関係を認め「合意の上だった」と話している。

可愛い子がいたのでしょうね。
独身だし・・・好きになったのでしょうが もっと人間らしいヤリ方があったのでは?

★アトピー性皮膚炎で苦しんでいる皆さんへ!朗報です!
海外生活で農薬野菜等の環境条件の影響でアトピーと判断され
ステロイドの地獄をみて、医者に見切りを付けて自宅で治療法を
見つけて完治! その方法をご案内致します。
アトピー性皮膚炎を自宅で撃退する! 大学によると内柴氏は9月、ホテルで未成年の女子学生と飲酒した上でセクハラ行為に及んだ。 被害に遭ったという女性の関係者から9月下旬に情報が寄せられ、大学が調査委員会を設置して非公開で事実関係を調査していたのです。
>>一眼レフデジタルカメラ 人気商品最新情報はコチラ!! 楽天ランキング「一眼レフデジカメ売れ筋人気ランキング」の中から人気商品をご案内します。

共通テーマ:スポーツ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。