SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

エンジョイライフ 韓国 

エンジョイライフ 韓国ドラマが大人気! 

BS11 毎週月~木曜日 10時00分~10時55分放送

エンジョイライフ~愛がすべて

別名は、「生きる喜びを感じます」「生き甲斐を感じます」
両親の結婚35周年に最悪の事態が発生! 今まで穏やかな生活を送っていたホン家に、波乱が巻き起こる。



★アトピー性皮膚炎で苦しんでいる皆さんへ!朗報です!


海外生活で農薬野菜等の環境条件の影響でアトピーと判断され

ステロイドの地獄をみて、医者に見切りを付けて自宅で治療法を

見つけて完治! その方法をご案内致します。


>>アトピー性皮膚炎を自宅で撃退する!


★あらすじ


ホン家の長女ミンスは司法研修生のギウクを養いながら交際してきた。
長年の苦労が報われ、検事となった彼とやっと結婚できると思っていた矢先、突然別れを告げられる。
しかも「胸のない女」と罵られ人生のドン底に突き落とされたミンスは、傷心のまま家族と旅行に出かけることに。
そこで弟の友人ユジンと再会。久しぶりの再会に喜ぶユジン。しかしミンスは男を信じることができなかった。
豊胸手術をして生まれ変わろうと思っていたが、
家族に猛反対を受けたミンスは、酒を飲んで忘れようとする。

そこにユジンが現れ、ひょんなことから一夜を共にしてしまう。
しかも一人で生きていこうと決心した矢先に妊娠が発覚!
ユジンには知らせずに一人で産もうとするミンスだったが、
ユジンに妊娠の事実を知られ・・・。

結婚で家族となった両家のそれぞれの世代を代表する6組の夫婦を通じて
恋と結婚、離婚と和解などの過程を温かい視線で描く。
別名は「生きる喜びを感じます」、「生き甲斐を感じます」等。





共通テーマ:テレビ
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。