SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

山上兄弟 現在

「てじな~にゃ」で人気だった山上兄弟 イケメンになっていた

てじなーにゃって言うセリフを言いながら
手品をしていた山上兄弟を最近は見なくなりました

しかしかなりのイケメンになっていて
先日東方神起の「Survivor」をBGMとして
ダンスを行いながらマジックをしたとか

これがかなり話題になっているそうです!


山上兄弟(やまがみきょうだい)は、兄・佳之介と弟・暁之進によるギネス・ワールド・レコーズ認定の世界最年少イリュージョニスト。父親はイリュージョニスト、北見伸。

「数年前には、軽音楽部の女子高生たちを描いたアニメ『けいおん』にハマっていることが発覚し、2ちゃんねるを賑わせていました。また、今年は、弟の暁之進が高校生になったということで、本格的にショーを開始するということです。AKB48をイリュージョンで消したいと語るなど、トークもなかなかのようですね」

そんな山上兄弟、なかなかのイケメンに成長しているようだ。また、5月に行ったショーでは、韓国のアイドルグループ・東方神起の曲『Survivor』をBGMにダンスを披露しながらマジックを行った。そのときの動画が密かに東方神起ファンやアイドルファンの間で話題となっている。

本格的なショー活動開始とともに、さらに注目が集まって
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © つれずれ日記 オレ流 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。